ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

幸 楽 苑 の CM を見たら 💧💧💧

CM っ て 面 白 い ナ ? #183 

ア バ タ の C ち ゃ ん は 慌 て た ョ !  

f:id:higeyahman:20210209135321j:image

なんだよォ~ッ! 

折角の上天気なんで出かけ様としたら風が強くて中止だョ~  

強風で転んだって笑い話にもならないからネェ 

ふと見たテレビから流れてるのは 幸楽苑CMじゃないか 

ラーメンの味は思い出せないが深夜 お客を送った帰り道、目に入った幸楽苑の看板に吸い寄せられる様に停まってをすすった。

そんな思い出が甦ってくるんだョ 

それが 何故か 千葉方面なんだナァ  

もう十数年は過ぎたんだョ  

ワシの歴史は 👇 👇 👇 👇 👇  と共にあったネ!  ⤵⤵⤵ 
f:id:higeyahman:20210209191345j:image

ワシにとって『幸楽苑』のCMは単にラーメン屋CMじゃなくて思い出を引き出すカギだったんだナァ 

そしてなぜか 埼玉神奈川方面じゃないんだョ  

東京タクシーにとって千葉は『おいしい お客』なんだョ  

京葉道路船橋で降りて千葉街道木下街道 ( きのした じゃなく きおろし ) で行った後に目につくんだナァ 

おいしい仕事」をした後の「ご褒美」的な意味が有ったのかも知れないネ 

話は脱線したがCMには きゃりーぱみゅぱみゅ が幸楽苑アンバサダーを務めて居る所以で 顔を見せるが ワシは知らないネ 

先ずは小手調べに「天使と悪魔と朝らー」篇    015   ⤵⤵⤵ 

youtu.be

2020幸楽苑朝ラーwebCM    030   ⤵⤵⤵ 

youtu.be

きゃりちゃんもおうちでら~めん幸楽苑」篇  0:45  ⤵⤵⤵  

youtu.be

きゃりーぱみゅぱみゅ らーめんへの妄想が止まらない!

 0:45    ⤵⤵⤵ 

youtu.be

CMを見ているうちにラーメンを食べたくなったナァ! 

でも今は火力が使えないからカップも無理だけどネ! 

腹が減ってる訳でもないんでこのまま寝るとするかナ? 

忘れてた その前に昨日の 数 独 の正解を ・ ・ ・ 
f:id:higeyahman:20210209211010j:image

どうでしたか? 

では 又 、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は3、369歩でしたョ 

思 い 出 し た ら……
f:id:higeyahman:20210209194637j:image