ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

コ ー ヒ ー ル ン バ あ り が と う !

雑 談 だ よ ~~ ン ? # 60 

ア バ タ の C ち ゃ ん は し の び 笑 い だ ネ !   

f:id:higeyahman:20200725131305j:image

今朝の食後の一休み中に聴こえてきた懐かしい曲だネ 

🎵 コーヒールンバ だョ!   

何とまァ ワシの思い出多い懐かしの名曲だナァ 

テレビを見たらアノ 題名のない音楽会 じゃないか 

普段はあまり見ないのに連休中の所為かナァ?  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20200725144430j:image

f:id:higeyahman:20200725182957j:image

知らないことだらけのハープを楽しむ休日」と題した回だった

後で見たら ・ ・ ・

題名のない音楽会人気企画休日シリーズ!

だったョ しかも謳い文句が ・ ・ ・ 

華麗で優雅なイメージの楽器 ハープ! 

誰もが知っているけど…実は知らないことだらけ…一流のハープ奏者と一緒に、ハープの知られざる魅力をお伝えしました。】
🎵 景山梨乃上松美香松岡莉子LEO ほか  ・ ・ ・ 

こりゃ好きな人には堪らないネェ 

松岡莉子 Twitter ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20200725182628j:image

そんなわけで今日は コーヒールンバオンパレードだョ 

始めの 河瀬歩佳 かわせあすか は全日本アルパコンクールで優勝した経歴を持つ若手アルピスタ (アルパ奏者) だそうですョ   2:40     ⤵⤵⤵ 

youtu.be

河瀬歩佳 の 🎵 コーヒールンバ は見事ですネ!  2:34  ⤵⤵⤵

 youtu.be

テレ朝で放送されたのは見つからなかったんで別のですが 師匠上松美香 あげまつみか の 🎵 コーヒールンバ    2:41   ⤵⤵⤵

youtu.be

日本にこんな凄いアルピスタが居たとは知らなかったョ  

子守唄のように心を癒される音楽 アルパ (ハープ) 音楽の音色は忘れられないネェ  

本場パラグアイ最高の音色   3:16   ⤵⤵⤵ 

youtu.be

ワシが耳に慣れ親しんだのはギターバージョンだョ 

自分では楽器はハーモニカも ❌ なんでネ  

 パコ・デ・ルシア の ギターテクニック は 神 のようだ  2:26⤵⤵⤵

youtu.be

今日は コーヒールンバ一色でしたが良かったナァ 

ぐずついた天気は明日はどうなるのか ・ ・ ・  

そりゃ分からんネェ 

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は3、048歩でしたョ 

心 は 青 空 だ ョ !  
f:id:higeyahman:20200725131329j:image