ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

ZESPRIのCMが旨そうだネ!

CM っ て 面 白 い ナ ? #163

ア バ タ の C ち ゃ ん が ハ ァ ~ イ !    

f:id:higeyahman:20200519091753j:plain

テレビで ゼスプリキウイCMは見たことあるネ

動画横長な表示の場合は Chrome 等で開くと正常に見えますョ ⤵⤵⤵

youtu.be

 🍌 バナナ はいつもだが気が向けば キウイ も買うネ! 

ZESPRI2020好きなことを楽しみながら」しかも

歌詞付きバージョンだョ   1:00    ⤵⤵⤵

youtu.be

テレビ じゃ流れない ゼスプリ キウイWEB限定 #2 グリーンとゴールドの違い 篇  1:33  ⤵⤵⤵

youtu.be
ゼスプリ キウイWEB限定 #3 おいしいキウイの見分け方 1:27 ⤵⤵⤵

youtu.be

ワシは面倒だから胴切りにして大スプーンで削ぎとって食べるんだけどネ 

上品な人は切り方を考えるが いじくり回すと原形が無くなるんじゃないかナァ 

色んな切り方はネットで調べてネ 

昨日の 数 独 の正解は ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20200518050009j:plain

寝違えた 首の痛み  は例の動画の所為か大分楽になったョ 

上を向いて ガラガラ と嗽が出来る様になったもの。

「あいつの首が回らなくなったのは ・ ・ ・  ヤッパリ 」

なんて言われるのも嫌だもんネ  

今日は本当に久しぶりに コッペちゃん に会えたョ 

相変わらずだったのは心が優しい証拠だよナァ 

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は5、053歩でしたョ 

アッ そうかァ~! 

f:id:higeyahman:20200519091917j:plain