ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

災 い は 時 期 が 来 て 消 え て しまっ た ョ !  

今 日 は 何 の 日 ? #13 

ア バ タ の C ち ゃ ん は 張 り 切 っ て ❗ 

f:id:higeyahman:20200218095830j:image

「今日は何と言う素晴らしい日」なんだろうネェ! 

うれしいナァ! 

アノ底意地の悪い KT が引越して行ったんだョ! 

ココでの奴は言ってみれば 不倶戴天の仇 だったナァ 

人間関係 は何処でも難しいもんだが あれはチョッと異質だった

こんな感じかナ?  ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20200218190702j:image

しかし 人を呪わば穴二つ という ことわざ も有るからネェ 

嫌な人物 の事は早く忘れてしまった方が良いネ 

施設 には色んな が居るんだョ 

自立している事が条件の ワシの居る施設にも規則を守れずに、話の通じない輩が混じってるのが現状だネ 

今日のところはサラッと水に流して もう二度と顔は見なくて済んだんだから 良し としようかナ?  ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20200218110114j:image

気持ちがスッキリしたとこで お待ちかねの ・ ・ ・

昨日の 数 独 の答えを出しますすョ 
f:id:higeyahman:20200218100410j:image

では又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は3、284歩でしたョ 

疫病神 は ・ ・ ・ 

自 分 か ら 居 な く な っ た ネ !  
f:id:higeyahman:20200218190950j:image