ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

だ じ ゃ れ D E 一 週 間 だ ァ~ !

お 気 に 入 り の 146

ア バ タ の C ち ゃ ん は ラ イ オ ン だ ァ ~ !   

f:id:higeyahman:20200214181454j:image

朝は ガオ―を洗って を磨き ・・ ・ 

06_55 に取りかかるのが通常だったのにナァ 

テレ朝番組 が被ってしまうんだョ 

生で見られなくなったんで 紹介して一緒に見ようョ 

アニメ が 愛らしいョ ワシはもうあんな動きは無理だナァ 

駄洒落だ~い好きだネ~!  

おはようソング 「だじゃれDE一週間ユーチューブ で開くョ ⤵⤵⤵

https://youtu.be/acKVCzVlwlg

Thank you !!!  

次は兄弟番組とも言える 23_55 でも見られるネ 

かなりくるしい だじゃれDE一年間   ⤵⤵⤵

https://youtu.be/TzfDbTO16qo
テレビ体操 の前にやる フランス語講座 は見てないが ・ ・ ・

だじゃれDE一週間 ちょっとくるしい フランス語 編  ⤵⤵⤵

https://youtu.be/ujxrN-_feQg

Merci beaucoup  !!!  

f:id:higeyahman:20200214184853j:image

子どもじゃなくたって 😃🎵 ウキウキしちゃうネ 

では又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は3、207歩でしたョ 

に ぎ や か に ネ ! 

f:id:higeyahman:20200214181520j:image