ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

お れ お れ 詐 欺 に は 気 を 付 け よ う !

雑 談 だ よ ~ ~ ン ? #16

ア バ タ の C ち ゃ ん も 冴 え な い ネ ェ !

f:id:higeyahman:20190719160300j:image

天気はいつまでも グズグズ してるしネェ

欝気分じゃ やろう と言う気も薄れるョ

昨日は 大発見 で嬉しさ 最上級 だったのにネ

歯 の具合が悪いのが原因かと思って写して見た❗

具合の悪いのは だけじゃ無いのが分かったョ

そうか造作の仕上げの 出来具合 の所為だったんだ  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20190719162002j:image

趣味の悪いものを披露しちゃったナァ!

最近写したモノを並べまして今日の しわしわ ヘブログ とします

近くの道端から見えたモノばかりですョ

ノウゼンカズラ  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20190719072955j:image
コレも ノウゼンカズラ  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20190719072938j:image
ユリ  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20190719073151j:image
アジサイ  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20190719072911j:image
名前は聞いたのに忘れたナァ! ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20190719072814j:image
同上  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20190719072756j:image

今年の日照時間不足で元気が無く 下を向いちゃった ヒマワリ   ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20190719072732j:image
瀕死状態 です ニッコリ のイメージからは程遠い姿です
f:id:higeyahman:20190719072715j:image

その上思い出したんだ!

余計な アプリ をインストール した報いでした。

皆さんも必要を考えた上でやりましょう

" 安全の為に " を文字通りに受け止めては ❌ です

結果はコノ動画 のお陰で元に戻せたんだョ! ⤵⤵⤵

https://youtu.be/5N-EwsQ2A2g

動きが取れなくなり「しまった❗」となりましたョ

「安心アクセス」は 不要だ!

要らぬ心配 をしちゃいけない 経験談 でした

では又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は2,544歩でしたョ

f:id:higeyahman:20190719164046j:image

だ っ た ョ ~ !