ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

子 役 の 成 長 は 早 い ナ ァ !

C M っ て 面 白 い ナ ? #136

ア バ タ の C ち ゃ ん も 人 並 み に ネ ェ !

f:id:higeyahman:20190712171636j:image

そんな時は他に目を向けるのが良いネ

CM でも見て 時代の移り変わり を肌で感じるも良しだ

世の中 を知ることは非常に 大切 なんだョ! 

子役 CM でも見てはどうョ

浦島 太郎 じゃないんだからネ

でも コレは見るとチョット心配にもなるか?

昔 昔 あるところに ・ ・ ・ 』で始まる おとぎ話

あれッ ?こんな話だったっけ?』になっちゃうナァ

寺田 心桃太郎 に扮して話が始まる。

au 三太郎CM三太郎の出会い」篇とメイキング映像 ⤵⤵⤵

一転して 電気代うる星やつら になっちゃうネ

切り替えまだの人 東京ガス にしないと

損 だ っ ち ゃ 

何処のことば じゃァ? 聞いた事も無いナァ

多分 うる星やつらアニメ や パチンコ 等で通っているのはそっち方面では 有名 なんだろうネ

寺田 心ラムちゃん 役の 深田 恭子 で歌い 踊っちゃう CM だョ! ⤵⤵⤵


寺田 心 は他のCM で見いられるョ

こども店員 に扮して ・ ・ ・

ブックオフなのに本ねェじゃん!』

と叫び  シラ~ッ とした顔で「有難うございます」とは役者ですナァ

コレからが楽しみだネ!  ⤵⤵⤵

次は 近頃すっかり メイン になったマツコ・デラックス が 寺田 心 の疑問に答える 北海道産 新米ゆめぴりか」「ななつぼし」のCM  ⤵⤵⤵

やはり数年前の 寺田 心 を見ると 才能の芽は感じられるナァ

一躍 有名になった 

TOTOネオレストCM  と メイキング映像   ⤵⤵⤵

1日の終りにCM ちゃちゃ を入れて見ては如何でしょうか?

今日の しわしわ ヘブログ はこの辺で幕引きですョ

では又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は2,612歩でした

f:id:higeyahman:20190712192826j:image