ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

ぴ え ん 越 え て ぱ お ん ? №1478

お 気 に 入 り の 216

ア バ タ の C ち ゃ ん は 思 い 出 し た ネ ! 

f:id:higeyahman:20210519171120j:image

稀代の子役 寺田心 が浮かんだョ! 

参ったコノ演技力は大人でも敵わないナァ 

恐れ入りました ぴえん こえて ぱおん ことばの意味は

ぴえん越えて ぱおん越えて シーズンブレンド」とは・・・

サントリーCMじゃないか 

心くんVS古市憲寿 の勝負は 心くんの勝ちだネ! 

春夏秋冬と4回変わる クラフトボスコーヒー・紅茶 の シーズンブレンド   3:05  ⤵⤵⤵ 

youtu.be

次はゆかりの 林修先生 も手玉に取っちゃうョ  

オンライン 小学校・中学校 が始まる 四谷大塚・東進CM

始めるなら 今でしょ!  と コレは パクり でしょ! と落とすネ

0:30  ⤵⤵⤵ 

youtu.be

続いて 学生服も板につく中学生になった 寺田心ブックオフ新CM あるじゃん! はじまる 」篇  メイキング映像   1:42   ⤵⤵⤵ 

youtu.be

春に 中学生 寺田心 リーゼントヤンキーに「かかってこいよ!

意外な親孝行に小池栄子 感激 ソフトバンクCM親孝行」篇 メイキング映像  13:53   ⤵⤵⤵   

youtu.be

中々な役者ぶりを堪能出来たョ  

これからが思春期で難しい時期だが素質が有るんだから慎重に成長してもらいたいもんだナァ 

今日の しわしわ ヘブログ は若いタレントを楽しんだョ  

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は317歩でしたョ 

心 く ん は ど う ? 
f:id:higeyahman:20210519195452j:image