ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

役 所 侍 ョ 10 億 当 た る か ナ ?

C M っ て 面 白 い ナ ? #106

アバタのCちゃん は 知 っ て る ?

f:id:higeyahman:20181206114929j:image

そうだろうナ ワシは 宝くじ を1度も買った事が無いんだョ

占い  もやらないしネ

当然 ギャンブルの類い は一切やった事が無いんだョ

やった記憶は人生に何度か有った 転換期 「賭」かナァ

まァ敢えて振り返ると この歳迄 大病もせず持ち堪えた体 に生まれた事は 幸運 だったのかも知れないネ

今年も又 年末ジャンボ宝くじ の時期が来たナァ

「侍、ホームパーティに行く! 」・ ・ ・

年末ジャンボ宝くじCM  プチ 篇  👇👇👇👇👇


この CM メイキング映像 は説明の後にあるョ

今回の設定は ホームパーティーブルゾンちえみ の家に招かれたのは、侍の 役所広司 娘の新川優愛 バイきんぐ(小峠英二西村瑞樹)の2人です  👇👇👇👇👇


CM の撮影裏側を動画で見られたが ワシの個人的好みでは 小峠 は嫌いなタレントのトップマンだから載せたくは無かったが 役所 広司 が出ていれば大目に見るより仕方が無いネェ

10億当たったら! 即 昇天して回りに迷惑を掛けそうだからネ

止めとくんだョ

今日の しわしわ ヘブログ は シンプル にお知らせしますョ

では又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は2,696歩でした!