ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

BMI指 数 は 21.03 だ ョ !

ピ ン ぼ け な い 会 の 92

ア バ タ の C ち ゃ ん  や ~

上 半 期 よ く 頑 張 っ て 呉 れ た ナ ァ !  👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20180928093533j:image

後 半 も 頑 張 ろ う ナ 君 は 主 役 級 だ ョ !
f:id:higeyahman:20180928093635j:image

一 寸 お だ て た だ け だ か ら 安 心 し ろ !

年 を 取 っ て こ う な っ て も

困 る の は 自 分 だ か ら サ ・ ・ ・ 

分からないナァ! っ て 何 が ?   👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20180930152148j:image

何が分からないのかが 分からないナァ!  👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20180930173730j:image
なるほど そうか 何 が 分 か ら な い の か が ・ ・ ・ 

分 か っ た ん だ ナ !

コレじゃ 禅問答 じゃないかそうならない為に ワシは アサルー 

と名付けて 毎朝 行う決まった行動のひとつが カレンダー

シール貼り 今朝もやったョ寝る前に10月に替えておくネ

机の上にも小型の カレンダー があるからそれもやるからネ

ニュース を 5ch で見て日付の再確認 をするんだョ

更に朝食後には ネット " 今 日 の 色 々 " も見るョ

つまり 自分 に生きている確証をしっかり掴む事だネ

会員さんにも薦めているんだョ

まァ大多数は己の状況に無関心で何も知らないネ!  👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20180930145023j:image

そういう人に構っては居られませんから ゴメンネ

 

今週の写真の未投稿を披露しちゃおうかな
毎日通う セブンイレブン の向かいにある 柿の実 もスッカリ色付いた  👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20180930064433j:image

花に纏わりついて密を吸うを写したつもりだが ?  👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20180930064400j:image

こっちは紅色の菊の仲間か?  👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20180930064414j:image

コレも アサルー のひとつ ねこあつめ1場面 エサを皿に補充しておくと 色んな ネコ が食べに集まってくるのだ

エサにも各種あって 集まる ネコ も異なるんだョ!  👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20180930064723j:image

今日のあいことば  を投稿すると5問目猫缶 のプレゼント だ

今日のあいことば " 宵闇  " だった  👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20180930133607j:image
こちらは お馴染みの ポケモンGO の オープニング画面 コレも色々に変わったネ

ワシは ウォーキング 時の モチベーションアップ に活用してるだけなので課金はしないネ!  👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20180930065023j:image

今のワシの分身の服装 変な帽子 を被ってるゾ

肩には ピカチュウ が ポイント がたまると進化する

ワシは現在 レベル30 だが明日には 31 にアップ出来る予定が

台風24号 のせいでは明後日にずれ込むかもネ!  👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20180930133628j:image

セブンイレブンポケストップと称する補給所 ) に近付くとこんな表示に  👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20180930133707j:image
今朝の KOWA 提供の ゲンキの時間 を見た毎週の事でネェ

出演は 三宅 裕司・渡辺 満里奈・朝比奈 央 で勉強するのだョ

今日は 秋バテ・痛み・心疾患  " 猛暑後の秋に何かが起きる!"

と題して 秋 に注意することを教えてくれた  👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20180930134018j:image
日曜で出掛けないので TBS 1 時からの 噂の東京マガジン の 

看板コーナー  " やってTRY " を見たョ

ネット上では批判もあるようだが的外れだネ

余りにも 常識はずれな女性 がホントに居るのか? とは思いつつ

笑って見てしまうのじゃ どんな家庭で育ったのやら ・ ・ ・ 

番組のサイト  👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20180930133732j:image

関東以外の方には ユーチューブ で見つけて来たが如何

以前のモノですが こんな しらすおろし は嫌だ!  👇👇👇👇👇

こんなもんで 上半期 は収めますネ
では又、✌ よろしく ね 🎵     本日の歩数は2,501歩でした! 

加えて 9月29日 の BMI指数 は 21.03 でまァまァか