ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

歩 く 事 は 長 寿 の 源 っ て 本 当 か ?

散 策 の 98

ア バ タ の C ち ゃ ん  散 歩 だ ョ ! 

f:id:higeyahman:20180825184358j:image

ご無沙汰してますが やっと歩けそうなので出掛けようョ

猛暑だったので 途中で  赤帯 の入った 白い車 「に乗らなくちゃならん・・・じゃ 洒落にもならないんで止めていたんだョ

もうしょ訳ないネェ

結果は やはり暑かった 汗だくになっちゃったネ!☀😵💦

コースは お散歩 のつもりが 小さんぽ になったョ!  👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20180825184252j:image

ここへは いつもと言うよりほぼ毎日じゃ 定期便 だネ!

数独 の プリント に行く訳ですョ!(脳トレ)

セブンイレブン 高崎西国分町に行くもう1つの理由は ワシのやってる ポケモンGO 基地 になっているんです

こっちが本命かナ?

ポケモンGO には セブンイレブン はこのように表示されるョ①  👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20180825165953j:image

花の写真も久方ぶりです。

例によって名前がわからなくても載せちゃうョ

検索すれば良いだろうとは思っているがやり方が難しいナァ!

そのうち出来る様になります 努めますネ②  👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20180825170010j:image

コレは分かる。🌻 ヒマワリ だしかも小形ですから花屋にあるのと同じかナァ?

畑にあるのは5㍍以上もあるからネ!  👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20180825170024j:image

コノ葉っぱは調べ中です ④   👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20180825170044j:image

コレは菊の仲間ではな

いかナ? ⑤  👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20180825170100j:image

コレは秋になると赤く色付く コキア がまだ若いので緑色です。

ホウキグサ と呼ぶ人もいたョ ⑥  👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20180825170122j:image

セミ の鳴き声 が喧しいが 真っ青な空も気のせいか秋の気配が漂いますかナ?    👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20180825170145j:image
代わり映えのしない 風景 に 季節の調味料をパラパラと振りかけて味わって貰えれば望外の幸せですョ
ご来訪の 印 が無上の喜びで 又、✌ よろしく ね 🎵 となります本日の歩数は5,688歩でした!