ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

チ ー ム カ ブ ト ム シ の 歌 だ っ て ?

お 気 に 入 り の 79

ア バ タ の C ち ゃ ん も 踊 れ や !

🎵 こんな感じかな?

f:id:higeyahman:20180822125218j:image

それとも 🎶 ロック調が良いかな?

f:id:higeyahman:20180822131221j:image

それはチョット乗りすぎだろうョ
歌はもっと こども向け にやるんだから  👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20180822153026j:image
やけに かじかんだカブトムシ じゃない? 
ワシが 防腐剤を注射出来なかった代わりに冷凍庫に入れて取っといたので 縮こまったんだろうナ

カブトムシ は 夏休み用 に  にやったョ!  👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20180822181355j:image

つまり 孫の手 に移ったんだが・・・分かるかナァ?

Eテレ 06_55 でやる傑作が!!!

「夏だ! チーム・カブトムシの歌」の表紙

f:id:higeyahman:20180822124454j:image

動画は探せなかったので ウゥ~~ン   ザンネン!

代わりに 歌詞 を見て頂きますネ

アニメはウイークデーの朝7時 チョット前に Eテレ をご覧下さい

「夏だ!チームカブトムシの歌」

うた:カブトムシ選抜合唱団

作詞・作曲:堀江由朗・うちのますみ・佐藤雅彦

アニメ―ション:永迫志乃  (足の動きが Good )

🎵 🎵 🎵・・・・・・・・・・・・・・

カブトムシ カブトムシ

夏の主役だ カブトムシ (ヘイ!)

あつい夏 もえる夏

日本列島 

なつなつなつなつ

 

夏が来た のりきろう

われわれは カブトムシ (ヘイ!)

カブトムシ カブトムシ

樹液が大すき

カブカブカブカブ

 

カブトムシ カブトムシ

栗の木 樫の木 ナラ クヌギ

カブトムシ 夜行性

昼間は 落ち葉の下などで休む

 

カブトムシ なつやすみ

虫捕り子供に 気をつけろ (ヘイ!)

カブトムシ カラスにも

気をつけろ

カブカブカブカブ

 

カブトムシ カブトムシ

のりきろう ことしの夏 (ヘイ!)

カブトムシ あつい夏

のりきろう

なつなつなつなつ  」

・・・・・・・・・・・・・・・・・

中々調子が良い歌です

こどもならアニメに合わせて踊りだすのは間違い無いネェ

お奨めの1曲だと思うナァ

今日の しわしわ ヘブログ は夏休みにちなんで 動画 抜きの アニメの紹介をしたョ

NHKの動画は引用出来ないので テレビ2ch を見て下さい

では又、✌ よろしく ね 🎵     本日の歩数は2,313歩でした!