ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

そ う な の ~ ッ ?

C M っ て 面 白 い ナ ?  ❢  87

ア バ タ の C ち ゃ ん  何 し て る ん だ い ?

ぐ っ さ ん の 真 似 ネ  ❢ 
f:id:higeyahman:20180806123858j:image

未来の婿殿 は 加藤 憲史郎 くんが演じて居るョ ❢ 

東 急 リ バ ブ ル 

CMユニーク だナァ ❢ 

ヘ エ ~ ッ な展開から 東急リバブル の 看板に画面を持って行き

お 父 さ ん ❢  とつなげて・・・

ま だ 早 い  ❢  

と落とす筋も面白いネ ❢ 

直ぐで無くてもいつかは思い出すかも で充分なのでしょう ❢ 

東急リバブル 売買仲介事業 嫉妬篇30秒字幕版で  👇👇👇👇👇


山口 智充 がお父さん役で 9種のCM 15秒版 +30秒版 

そ う な の ~ ッ ?

少年は知ってた ❢   👇👇👇👇👇

どっかで見たような子供の感じがするって?

その勘は大当りですョ ❢ 

加藤 憲史郎 くんの兄は 加藤 清史郎 くんで トヨタ の CM 

こども店長 役で出演していたんだョ ❢  

兄弟とは言え良く似てるナァ ❢ 

子どもには未来があるってこの事だネ ❢ 

コレが懐かしの CM ですョ 思い出しますか? 👇👇👇👇👇

ハイ 高校生になった現在の 加藤 清史郎 君  👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20180807200719j:image

今日の しわしわヘブログ は子役にすっかり持って行かれたョ ❢

ま、良 い か  ❢ 

では又、✌ よろしく ね 🎵    本日の歩数は2,821歩でした ❢