ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

ピ ア ノ 売 っ て ち ょ ー だ ー い !

C M っ て 面 白 い ナ ?  ❢ 79

ア バ タ の C ち ゃ ん  に 聞 い て 見 ョ か ナ ァ ? 

f:id:higeyahman:20180706095805j:image

何 の CM か わ か ん な ~ い ナ ァ ❢ 

タケモト ピアノCM は 個 性 的 だョ ❢ 

多分 コストパフォーマンス は 最高級CMでしょうナァ ❢ 

スポンサー会社儲け 高収益 だァで ニッコリ だし

制作会社追加注文が来ないので マッツァオ じゃないかナ?

始めの バージョン そのままなんですから 元気イッパイの 出演者 の近影は  👇👇👇👇👇・・・

f:id:higeyahman:20180706160133j:image

財津 一郎 (1934 84歳) 若い人達は恐らく知らないナ ❢ 

近頃のテレビでは見ない顔だし 何をやってた人? でしょう ❢ 

いきなり ハイテンション で声高らかに

ピアノ売ってちょーだーい!

っと来るとは 何とも 大 阪 的 発 想ギ ク ッ でしょう 続けて

電話してちょーだーい! もっと もっと タケモットォ~ ❢  

と来ますからネ ❢

気になったので ググる と他にもワシと同感の士の存在もネ ❢ 

いつの時代の CM なのかナ?

大分 昔と思ったが1997年 から始まったようだネ ❢ 

道理でかなり以前から見た記憶がある訳だナァ ❢   👇👇👇👇👇


今日の しわしわ ヘブログ 非常に厳し~  終ります ❢ 

では又、✌ よろしく ね 🎵    本日の歩数は2,394歩でした ❢