ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

黒 綿 棒 っ て ナ ニ ?

散 策 の 81

ア バ タ の C ち ゃ ん  今日は滅多に乗れないバスだョ ❢ 

f:id:higeyahman:20180529194514j:image

気 楽 な 稼 業 だ ネ ❢ 

この辺のバスは滅多に来ない・・・で目が ぐるりんバス てか?

違うよ アチコチ 巡って お客の利便を図るのだョ ❢ 

コースはぐるっと回って ぐるりんバス だネ ❢   👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20180529201623j:image
午前中3便の2番目に乗った ( 9:51 ) ですョ ❢ 

15分程で イオンモールに到着した ❢ 

ワシの他には2名高齢の婦人しか乗って居なかったョ ❢ 

当然 どう見ても 不採算路線 だネ ❢

終点でもこの有り様ですョ ❢ イオンモールの裏口で人影は・・・

車内には 車椅子用のスペースもあるんだョ ❢   👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20180529194537j:image

最初の目的地は 文具コーナー ですョ ❢ 

ピンぼけない会 の会員さんにやる気を出して貰える おうえんシール と言うものがあるのです ❢ 

ドラえもん のシールや がんばろうシール  色々あるんですョ ❢

小学生向け 商品ですが 高齢者 にも有効ですネ ❢   👇👇👇👇👇

3階迄が店舗階で 見たことは無いが その上は パーキング です。

地上のアチらコチらと屋上で3,700台確保してあるそうです。

流石に 車 王 国 群 馬 ですネ ❢   👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20180529194600j:image

隣は 洋服の青山 ですョ ❢ 

ワシはリタイアしてからは 服とは無縁で全て Gパン で OK だからナァ ❢    👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20180529194629j:image

その隣に ダイソー があり もうひとつの目的が何と 綿棒 です ❢ 

ネットで見て欲しくなったんですョ ❢ 

勿論 ダイソー の営業方針に応えて 他にも 孫の手 とか 気に入った物を手にしてしまいましたけどネ ❢ 

たかが百円 ❢ にはまっちゃったのですョ ❢ 👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20180529194653j:image

その上 帰りはバスの便が無い ❢

次便まで待つ位なら 歩こう で汗をかいてしまいましたネ ❢ 

コレが話題の 黒 綿 棒 です効用は使えば直ぐ分かりますョ ❢ 

 👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20180529200453j:image

今日の しわしわ ヘブログ は買いものにお供して貰いました ❢ 

明日も頑張りま~す ❢ 

では又、✌ よろしく ね 🎵   本日の歩数は7,524歩でした ❢