ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

4月2日 は い ろ い ろ だ っ た ョ ❢ 

ピ ン ぼ け な い 会 の 61

ア バ タ の C ち ゃ ん も 新 年 度 ア サ ルー だ ョ ~  ❢ 

f:id:higeyahman:20180402094028j:image

Eテレ  テレビ体操  06_25 ピアノ伴奏 能條貴大 ( 新人 )   👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20180402070651j:image

テレ朝 林 修 先生の ことば検定 挨拶の由来は僧の「修行の進捗をはかる」が正解で ⭕ 新たな3pt を獲得  👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20180402070727j:image

06_55 今週の たなくじ は 山吉 山のように大きな吉  ❢

くじを引き名前に因んで こりゃ縁起が良いゾ ❢   👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20180402070741j:image

次は テレ朝 依田 司 気象予報士が群馬の富岡製糸場 に出張してお天気検定 をやりました ❢ 

結果は ❌ でしたョ ❢ 

ユーミン の 🎵 春よ、来い 🎵 なんて歌は知らないし、そもそも ユーミン と言うから中国人かと思っていたョ ❢  怒られそう!

松任谷由実 が本名なんだって 由美がユーミンなのかァ ❢ 

こう言うカテゴリーは弱いナァ ❢ 

歌詞冒頭に 沈丁花 が入っているんだそうですョ ❢ 

へェ~かナ 当然 ❌ 不正解で4pt になった ❢  👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20180402093109j:image

更に 昨日の Nスペ 特集号 「ゴースト血管が危ない」に依ると

wwww.nhk.or.jp/special/kekkan/   を参照下さい ❢ 

認知症骨粗鬆症のみならず腎・肝 の機能に影響が出るとか ❢ 

放送中は dデータ  でやっていたが、ワシは サイト でやったョ ❢ 

 👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20180402153322j:image
危険度は  でひとまずは安心ですネ ❢ 
午後は気温も高く風も無いので 散策に出ましたョ ❢ 

早速3色のシバザクラ  👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20180402153720j:image

スタートして直ぐ気が付いたのはポケモンGOの画面ですョ ❢ 

バージョンアップ したら変わっていたョ ❢   👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20180402200241j:image
キャラクターの絵柄が変わって見にくくなったよナァ ❢ 

 

出光 の セルフスタンド 今はもうGSとは縁が無くなったネ ❢   👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20180402153824j:image

アチラコチラで見かける「フン放置禁止!」の看板は犬には効き目は無いでしょうネ ❢ 

は字が読めませんからネ ❢ 

スコップと袋を持参している マナーの良い愛犬家 も居ますが、そうでない奴も居るから 高崎保健所 のお達しになるのじゃ 嘆かわしいョ ❢  👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20180402153258j:image

我がハウスの隣の施設の前庭にある立派な 🌸 サクラ で今日も花見 と洒落こんだョ ❢  👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20180402154143j:image

今日の しわしわ ヘブログ はここらでお開きですナ ❢ 

では又、✌ よろしく ね 🎵  本日の歩数は6,495歩でした ❢