ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

ド ラ え も ん は い な い ?

お 気 に 入 り の 36

ア バ タ の C ち ゃ ん も 気 に な る ゾ  ❢ 

f:id:higeyahman:20171224185117j:image

今年も後一週間でおわりですネ ❢ 

おわりに因んで思い出したいモノが有ります ❢ 

そうです❗ワシにとってはドラえもんの最終回 がそれですネ ❢ 

探したその  は ドラえもん に存在する4つの最終回 ❢ 

👇👇👇👇👇 

その  は 45年後から来たのび太 幻の最終回

👇👇👇👇👇

その ③ は 100万人が涙した 幻の最終回

👇👇👇👇👇 

どうですか?今回は説明が多いのですが真意を汲んで下さいネ ❢ 

マンガを見て涙を流すなんて おかしいかもネ ですが ❢ 

現実は、情けない大人の姿を、厭と言うほど見せられて ウンザリ している毎日の中で こどもの心 を思い起こさせる話でした ❢ 

一年の終りに、ドラえもん を思い出すのはどうなんでしょう ❢ 

自分の考えを表現するのに ( マンガ ) の手法は決して間違ってはいないと信じて居るんです ❢ 

今日の しわしわ ヘブログ はこの辺でお開きですョ ❢ 

毎度ご来訪頂き有難うございます ❢ 

では又、ヨロピク ね 🎵   本日の歩数は2,244歩でした ❢