ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

散 策 の 26

 

 

 

イ オ ン モ ー ル 高 崎  ❢ 

いらっしゃいませ〜 ❢ ごゆっくり   お買い物を〜 ❢ 

店員の声  ですョ。
f:id:higeyahman:20170824163211j:image

かねてから念願の、欲しかった物の調達に行こう出掛けました ❢ 

何とも大袈裟な・・・と考えるでしょうが、普段の行動範囲には、書店や文房具店は無いのです。

それで、こんな騒ぎなんですョ ❢ 

先ず行きは am 9:46 の 🚌 バスに乗車します ❢ 午前中はこれ1本のみ

そして4つ目の「イオンモール高崎前」で下車します。👇👇👇👇👇左側の下って行くコース。
f:id:higeyahman:20170824163238j:image

左下の糸屑状はモール高崎内の行動跡です。

 

イオンの文具コーナーではお目当の【おうえん!シール】を 5 種購入。このクラスの文具店で無いと置いてないのだ ❢

次いで筆記用のボールペン替芯 です。

互換性が無いのが悩みのタネで、コンビニでは間に合わない ❢ 

マーカーも数種仕入れる ❢ 

楽しみの本屋さん【未来屋書店】へと、歩いて行くヨロヨロと。

高崎では大きな本屋さんです。参考に。

http://www.miraiyashoten.co.jp/

NHKテキストきょうの健康9月号を購入して、後はタダ見ですョ。

http://www.nhk.or.jp/kenko/

何時迄もノンビリは出来ません。足に自信があれば徒歩で帰るところです。

トホトホと、然し猛暑日と天気予報では言っていたので、またもや  🚌 バスにしました。

しかしながら、そのコースは観光バスモドキです ❢ 

乗って直に右折そして大回りをして進行、空気運搬中 ❢

途中乗車客は1名、下車客も1名で、次の下車客がワシじゃ ❢ 

イオンモール高崎を出発した時の乗車人数は 2名 ❢ 

この路線は ” ぐるりんバス “ と名乗っているんですョ ❢

知らないでしょ ❢  当然のことですネ ❢ 

 

次回の へブログ へのご来訪をお待ちしています ❢ 

では、又 ヨロピク ね ❢