ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

2月6日はブログの日!

今 日 は 何 の 日 ? # 31

ア バ タ の C ち ゃ ん は 作 業 中 !  

f:id:higeyahman:20210206122526j:image

今日は【ブログの日】だってネ 

Ameba のサイトに書いてあったョ 
2月6日はブログの日みんなでブログの日広めよう!
ワシが疎いのか 全く知らなかったナァ 

それじゃブログの日に因んで感想 をひとつ ・ ・ ・ 

『自分にとってのブログとは?』

振り返れば4年前2017年4月27日 がワシが書く屁の様な ヘブログ の始まりだったネェ  

ワシの健康保険証には後期高齢者と書かれてるョ 

世間一般から見れば「爺ぃ」は皆 訳の分からない事を言って 怒りっぽく認知症じゃないかと思われるのも納得いかないョ 

息子が「ボケ防止」に と考えたのか与えられたタブレット1台が出発点だったナァ  

身近に相談できる人もなくネットの情報を頼りに始めたんだョ 

ワシが勝手に " 先生 " と考えた人の意見を参考に孤軍奮闘 試行錯誤 の波を乗り越えて来たんだョ  

先生の曰く「先ず 1ヶ月 は毎日欠かさず書く事」を頼りにやみくもだったナァ 

見回しても発信したい様な情報等ありませんョ  

群馬の畑ばかりで人すら見当たらず 榛名山赤城山を毎日見てる自然だけじゃ書くテーマをどうしよう?  となるネ 

夢中で目につく手当たり次第の 下らない事でも書いたョ 

参考にしたのは「テレビ」「週刊誌」で「新聞」は ❌ でした。

PVなど分からず日記の様に続けたら今日まで来たんですョ  

来訪頂いた皆さんのお陰で背中を押して貰い 感謝してます 

もうじき4周年ですョ  

その時にも書きましょう 

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は2、582歩でしたョ 

今 日 は ブ ロ グ の 日 だ っ て ! 
f:id:higeyahman:20210206125846j:image