ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

鷹 の 爪 団 で い っ ぱ い だ ナ ァ !

お 気 に 入 り の 133

ア バ タ の C ち ゃ ん は  何 を 言 い た い の ?

f:id:higeyahman:20191009163103j:image

バイス が変わったので 新規 になっちゃったんだョ 

だんごむし級 になったんで ウジウジ と活躍するのだ  )⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20191008071120j:image

今日は久しぶりに 鷹の爪団 の活躍を紹介したいナァ 

消費税増税 の話から 出たのが 消費税 に代わって ・ ・ ・

放 屁 税 ! 

だってョ 何とも 吉田総理 の考えそうな 上品 税だゼイ! 

⤵⤵⤵

Cちゃん  の POOT は1% か ? 

f:id:higeyahman:20191009192023j:image

次も流行りの クサイ話 かい? 

おっさんとラブ 今日ワシは 部下に告白します。

結末が おっさんトラブル で じひょー だってョ ・ ・ ・ 


懐かしいのも 秘密結社 鷹の爪団 参上  第1話 だョ ⤵⤵⤵

たっぷりと タ~カ~ノ~ツ~メ~ ! を楽しめたかナ 

今日も しわしわ ヘブログ はいかがでしたか

では又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は歩でしたョ 

じ ゃ あ ね ェ ! 

f:id:higeyahman:20191009194239j:image