ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

新 紙 幣 に 絡 ん で の ハ ナ シ !

時 事ィ 話 だ ~ い #47

ア バ タ の C ち ゃ ん も ビ ッ ク リ だ ろ ?

4月になってからの 雪模様30数年ぶりの寒さだって

同じ群馬でも山に近い地区はこれだナ

こども じゃないんだから喜ぶなョ

f:id:higeyahman:20190410115013j:image
施設の外はすっかり 冬景色 になっちゃったネ
f:id:higeyahman:20190410132445j:image
調整池もこの有り様で 榛名山 も雪に隠れて幻想的だネェ
f:id:higeyahman:20190410132718j:image
こんなさなかのニュースが 新紙幣 の話題だョ! 

尤も 発行 は5年先だから ワシなど手にすることが 有るか無いかの予想も付かないので 心配するのはバカげているかナァ?
偽札防止 だとか こんなのなら誰も誤魔化されないだろうにネ

なぜにが 米ドルなのかだって?

実は アバタのCちゃん の産みの親は Bitmoji だから日本札は手に入らない コレが誕生の裏話なんだョ

f:id:higeyahman:20190410114531j:image

しかしまァ 世の中には同じ様な事を考えている人達がいるなんて 嬉しいナァ! 

" 令和 " ゴールデンボンバーに負けるな!鷹の爪 GG#号外1 

鷹の爪団 が 元号 発表の裏側に迫る、発表当日に公開だ


鷹の爪団 が 日本の 新紙幣 発表の裏側に迫る。

鷹の爪 GG#号外2 コレも発表当日に公開だァ

天気も散歩向きじゃないから どうしたって 室内作業 になるネ

結果として しわしわ ヘブログ もこんなモノになりますョ

いつも見て貰えて感謝致します

何たって アクセス が頼みの綱ですからネ

ご意見苦情等もお寄せ下さい

hitomoshi123@ezweb.ne.jp 

f:id:higeyahman:20190410144028j:image

こりゃ失礼しました

では又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は1,865歩でした