ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

考 え な が ら じ ゃ な い と 散 策 に は な ら ん ゾ !

散 策 の No.135

ア バ タ の C ち ゃ ん も 行 く か ~ い ?
f:id:higeyahman:20190312173005j:image

問 題 無 い ョ ~!

今日の コース はコレだナァ

f:id:higeyahman:20190312193813j:image

すっかり 春の陽気 になり部屋でくすぶっちゃ居られないョ

畑の中にある墓地に咲いた 紅梅 も 春 を告げているネ

周りが無人一人梅見 と洒落るとしようかナ 

f:id:higeyahman:20190312194009j:image

若宮八幡宮 とは名ばかりですョ 物置まがいの 拝殿 その奥に本殿が有るが 勧請された 八幡さま も狭くて居心地悪そうネ ② 
f:id:higeyahman:20190312194046j:image

道しるべの石碑 には

が 彫ってあるらしいが判読しにくいナァ! ③ 
f:id:higeyahman:20190312194120j:image

玉ねぎ畑 から見た 左方遠景の白い山並みは 三国山脈 正面はいつもの 赤城山 も山頂辺りは 薄化粧 と洒落たネ! ④ 
f:id:higeyahman:20190312194159j:image

道端の 白梅 も綺麗なんだョ! ⑤ 
f:id:higeyahman:20190312194255j:image

どこでも見掛ける 屋敷墓 も道路のど真ん中ではどうなの? ⑥ 
f:id:higeyahman:20190312194323j:image

盛りは済んだかナ?黄水仙  
f:id:higeyahman:20190312194353j:image

今日も代わり映えの無い 散策 だけど 薄手のジャンパー で平気なのは 春の訪れ を実感するんだョナァ 

気持ちも 張る

いつものように 誰にも会わない静かな 散策だったネ! 

では又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は8,113歩でした

f:id:higeyahman:20190312203348j:image

ハイハイ 分かったョ!👍