ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

今 日 は 小 さ な 旅 で ま と め た ョ !

お 気 に 入 り の 102

ア バ タ の C ち ゃ ん ど う し た ?

f:id:higeyahman:20190126134916j:image

そんなには積らなくてうっすら白っぽくなった位だったネ

終りの方にある 雁木あたたか 篇なら雪国だから見てネ

URL:http://www4.nhk.or.jp/kotabi/

今朝は早起きしたので NHK小さな旅 を見ちゃったんだョ

小さな旅 テーマ曲 光と風の四季 作曲 大野 雄二


放送時間の案内は👇👇👇👇👇

毎週日曜 午前8時 (一部の地域を除く)
再放送 毎週月曜 午前11時05分 (一部の地域を除く)
再放送 毎週土曜 午前5時15分

 小さな旅 ~ 光と風の四季 日本の自然を音で描く名曲だネ


次は 尺八向きにアレンジ  いかにも日本の小さな旅櫻井 正隆 が和の味わいをたっぷりに奏でますョ


更に 山川 啓介 の作詞を付けて 岩崎 宏美 が唄いますョ


今度は フルート による 小さな旅 のテーマ 光と風の四季

作曲者 大野 雄二 の ピアノソロ光と風の四季 をどうぞ


町田・相模原 イーストメリーウインド オーケストラ による

小さな旅 ~ 光と風の四季 をよりダイナミックに

イスメリ 公式 Web Site

URL:http://www.geocities.jp/eastmerry2004/

最後は NHK総合テレビ 放送の「 小さな旅 」 新潟県上越市 雁木あたたか 篇より 時間の許す方はどうぞご覧下さい

上越市 でも今回は 高田日本スキー発祥の地で有名ですネ

ワシは50年 近く昔 当時の勤務先の仕事で同じ市内の 直江津 には良く行ってたので 雪国 の思い出が湧き出したナァ


例によって脱線し掛かったので終ります

今日の しわしわ ヘブログ は1つの曲を色々に組んで見ました。

では又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は5,503歩でした!