ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

溜 飲 を 下 げ る の も 健 康 の 素 だ ネ !

お 気 に 入 り の 89

ア バ タ の C ち ゃ ん は ど う ?

f:id:higeyahman:20181111181801j:image

本格的に フィギュアスケート のシーズンに突入の感があるネ

今年も お気に入り の ・ ・ ・

宇 野  昌 磨 君 の 出 番 だ ョ !

今年は20歳 と成長したんだから " ちゃん " 付けじゃ失礼だネ

かと言って さん じゃ 様になら無いョ

2018/11/9 は フィギュアスケート NHK杯開幕ニュースで告知されると いよいよ の気分になるョ

先週は テレ朝ヘルシンキ からの中継があったばかりでファンは忙しいんだネ!  👇👇👇👇👇


NHK Trophy  2018   SP の映像  👇👇👇👇👇


若さは スケート だけでは無くて 体操 にも注目したネ

長く 体操 と言えば 内村 航平 が出てきたが 白井 健三 もさりながら 加藤 凌平 が注目の的だネェ!  👇👇👇👇👇

更に 体力のスポーツ ではないが戦う点は 同じだと思うのが 将棋 ですョ

公式戦27連勝を決め 朝日新聞 の単独インタビューに応じる

藤井 聡太 四段 を     ーーユーチューブーーより引用  👇👇👇👇👇


藤井 聡太 四段の現在 連勝ストップからの苦悩と焦りを 

ーーユーチューブーーより見る  👇👇👇👇👇


この様に 若者 と言っても テレビ に写るその辺に居る 若者とは違うのは何処なんだろう?

考えられるのは 育った家庭環境 と 教育の差 ではないのかナ?

礼儀正しさ  謙虚さ は大人が見習うべきではないかナ?

コレは 組織 や 団体 の長になると陥り易い 人間の性 なのでしょうかネェ話が脱線して ・ ・ ・

ボクシング界の " 男 " とか マフィア の 日本支部 かと思える 大臣 

さんに爪の垢でも煎じて飲ませたい位だネェ! 云々さんョ

今日は若者達 の爽やかな映像を見られて マンゾクだョ!

今日の しわしわ ヘブログ は最後に1発噛ました ので溜飲が下がったネ

では又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は2173歩でした!