ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

ア バ ン セ で 買 い 物 じ ゃ !

散 策 の 97

ア バ タ の C ち ゃ ん も 行 く ゾ !  👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20180818112321j:image

今日はやっと外出が出来そうな気温だネェ

コースはいつものパターンだョいざ アバンセGO !
f:id:higeyahman:20180818152109j:image

いつの間にかこんなに大きくなって 一昨日会った孫と一緒だネ! コキア ①   👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20180818120256j:image

空はすっかり秋の雲 まだ早いんじゃないかナ?月見草くんョ ②  👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20180818120501j:image

あ世話になった 中田だいすけ歯科医院 さんいつも Twitter は見てますョ③  👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20180818120544j:image

明和県央高校 の方を見ると 稲 は大分成長して実りの様子が分かりますネ

雀に横取りされぬ様に ネット を張りましたネ! ④  👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20180818120649j:image

この辺一帯は 水利が悪かったのを 福田 赳夫  農林大臣 先生様のお陰で立派な耕地に改良されました。 を記念した石碑ですョ

こんなのがあちこちにあるのですョ  ⑤  👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20180818120710j:image

県道6号三国街道 との 金古交叉点 前方は三国を越えて新潟 方面へつながるョ ⑥  👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20180818120730j:image

お目当ては此処です スーパー アバンセ で 🍌 バナナ と 水煮大豆 その他を購入した店頭には花や園芸用品がこの後並ぶョ

東京のスーパーとは趣が違うんです ⑦  👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20180818120752j:image

フジッコお料理大豆水煮 はコレです  👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20180818181456j:image

こういう花  ⑧  👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20180818120811j:image

そこここに植わっている花 ⑨  👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20180818120827j:image

多分ヤマブキ の花 ⑩  👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20180818120840j:image

おまけは ハウス から見た 夕焼け 明日も晴れだろうナァ

f:id:higeyahman:20180818185509j:image

情けないが 悔しい程 植物の名を知らないんだョ

花の名 だけじゃ無いって?

それを言っちゃお仕舞いだナァ

写真で花の名を 検索する良い アプリ が欲しいョ

今日も何とか続けた しわしわ ヘブログ を閉じますネ

では又、✌ よろしく ね 🎵    本日の歩数は5,496歩でした!