ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

暑 っ 苦 し い の は イ ヤ だ ナ ァ ❢ 

C M っ て 面 白 い ナ ? ❢ 83

ア バ タ の C ち ゃ ん も 暑 い か ?

かァ? かァ? かァッてなもんじゃないゾ ❢ 

今日はに係わる程の暑さになる んだってョ ❢   👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20180724150235j:image

それと今日は2ヶ月 毎の 誕生会 があったんだョ ❢ 

お祝いに訪ねて呉れたのが AKO の会 のトリオ演奏でネ ❢ 

生の演奏等見られない我々には 良いプレゼントになったョ❢ 

  👇👇👇👇👇

 f:id:higeyahman:20180724142513j:image

昭和 の 懐かしい曲 数々を楽しみつつ 珍しく 尺八 の音色も味わって貴重な一時を過ごしたョ ❢   👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20180724142538j:image

さて今日も 散 策 には出掛けられないんだよナァ ❢ 

何しろ午後の外出は 危険 なんだって言うんだものネ ❢ 

ぶっ倒れて救急車に乗るのも嫌だから ヘブログ に取り掛かるかナ?

う~~~~ん  と考えた結果閃いたのが 暑さ には 暑さ で対抗するのが良いかナ?

では グーグル に聞いてみようョ ❢ 

" 暑 苦 し い タ レ ン ト " 

検索したら出て来たョ ❢ 

1位・・・アニマル浜口(12.4%)

2位・・・江頭2:50(9.8%)

同率3位・・・松岡修造(9.4%)

同率3位・・・松崎しげる(9.4%)

5位・・・マツコ・デラックス(7.8%)

6位・・・彦摩呂(7.7%)

7位・・・石塚英彦(7.4%)

別のデータでは以下の様ですナ ❢ 

1位 松岡修造 36.3%
2位 アニマル浜口 31.3%
3位 彦摩呂 24.0%
3位 内山信二 24.0%
5位 石塚英彦 22.7%
6位 照英 20.3%
7位 森公美子 19.0%

数字は兎も角 松岡 修造 を除くとまァ " デブ " 暑苦しいタレント と言うのが 衆目の一致するところ なのかナァ ❢  

そして上のタレントが出演している CM は・・・

暑 苦 し い C M  ❢ 

と なるのかナァ ❢ 

コレが今日のテーマに合致する事を祈りつつさァスタートだョ ❢ 

先ずは 川平 慈英 です ゼリア新薬  ヘパリーゼ  のタクシー 篇 

 👇👇👇👇👇

マクドナルド CM で アツい のは 西川 貴教 ではなくて

ロコモコ だったんだョ ❢   👇👇👇👇👇

健康長寿 気合だ!で若返り  アニマル浜口 の健康法  👇👇👇👇👇

こんな暑苦しい応援は イヤ だよネ ❢ って真央ちゃんが?

松岡 修造 が 浅田 真央 を応援 ロッテガーナ チョコ  👇👇👇👇👇

こんなマットで眠るのは幸せですネェ ❢ 
ヒンヤリと寝られますでしょうか ? 

 グッデイ ヒンヤリ ジェルマット の CM コレは良いなァ ❢

👇👇👇👇👇 

しわしわ ヘブログ ジ エンド ネ ❢ 

ではボクも ムニャムニャ・・・・・・

f:id:higeyahman:20180724170324j:image

では又、✌よろしく ね🎵本日の歩数は3,151歩でした ❢