ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

鷹 の 爪 は 寝 る 間 が あ る の ?

お 気 に 入 り の 67 

ア バ タ の C ち ゃ ん  か け 声 ェ ~  ❢ 

待ってましたァ~ ~ ~

吉 田 く ~ ん ❢  ❢ 
f:id:higeyahman:20180623092308j:image

やったネ ❢ 

ところで 鷹の爪団アプリがあるんだョ ❢ 

Play ストア で入手可能じゃ ❢ 

コレを使う度に 団員のランク が上がるのだ ❢ 

ワシはもう階級ランキングの 最高級 に上り詰めたネ ❢ 

首席戦闘員 なのであ~るョ ❢ 

だからと言って何にも得な事は無いのじゃ ❢ 

すごいだろう・・・あ そ び  ❢   👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20180627131308j:image

こっちは 最適化のアプリ DLしてインストールするとホーム画面にショートカットが出来るョ ❢   👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20180627131336j:image

画面はこの様になり サクサクにする をタップすると当然 サクサクにして 呉れるョ ❢  

別に不思議では無いのだから すごいのだ  👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20180628111806j:image

前振りが長いが我慢して下さり感謝する次第でありますすョ ❢ 

吉田くん 頑張ってネェ ❢ 

初めは 吉田のタイムスリップ 不眛公 #03 不眛公 グルメ どうぞ

 👇👇👇👇👇
h

次は 秘密結社 鷹の爪 第1話 ( 前編 ) 能書きより見た方が良いゾ ❢ 

  👇👇👇👇👇

その次は 鷹の爪団 メガネスーパー とのコラボ
アイケア侍敗れたり!破れなかったり! プロローグ  👇👇👇👇👇

更に 吉田ならぬスパ田星崎社長の話が聞きたいな  👇👇👇👇👇

お仕舞いは ヨーデルの女 天気予報 柴田 理恵 オトロシー ❢ 

  👇👇👇👇👇


最後は凄かったネェ ❢ 

柴田 理恵 から苦情が入ったのではないか 若干 シ ン パ イ  ❢ 

こんな しわしわ ヘブログ だって少しは PR の足しにはなってるかもネ ❢ と気休めを言って  👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20180628215917j:image

大きなお世話だって? メンゴ ❢ 

又、明日 ✌ よろしく ね 🎵

本日の歩数は7,021歩でした ❢