ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

WOWOW に 入 り ま し ょ う ネ ❢ 

C M っ て 面 白 い ナ ?  ❢  72

ア バ タ の C ち ゃ ん は ど う す る ? 
f:id:higeyahman:20180615112257j:image

ウ~~ン と どうしようかナ ❢ 

ワシは以前は JCOM で ネット に繋ぎその時 WOWOW にも入っていたョ ❢ 

ルーターでわが家はどこでも ドア じゃ無くてどこでも WiFi

だったネ ❢ 

My roomケーブル を引き込み通信料の制限無しに楽しめた。

今は7GBに抑えられて情けな~い話ですョ ❢ 

しかし 余り コンテンツ を見る事なく止めたんだっけナァ~ ❢ 

話を戻すと、CM は個性的で良いョ ❢ 

WOWOW に 入 ろ う か ナ ? フ フ フ ~ ン

出会い篇 は 有村 架純 ( ありむら かすみ ) 柳楽 優弥 ( やぎら ゆうや )で良い雰囲気だネ 👇👇👇👇👇

続いて デート 篇  👇👇👇👇👇

更に 引っ越し 篇  👇👇👇👇👇

次は こどもの合唱 篇 目付きに注目 ❢  👇👇👇👇👇

合唱 篇の メイキング映像 と インタビュー  の付録も  👇👇👇👇👇

今日の しわしわ  ヘブログ  はこんな CM ですョ ❢ 

では又、✌ よろしく ね 🎵    本日の歩数は3,257歩でした ❢