ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

山 田 孝 之 が 大 活 躍 だァ ❢ 

C M っ て 面 白 い ナ ? ❢ 44 

アバタのCちゃんも駄々っ子か?
 f:id:higeyahman:20171213205614j:image
ボクも負けずにがんばる ❢ 

PS4ドラゴンクエストXⅠ をやろう ❢  ❢ のCMだョ ❢ 

ドラクエ かァ ❢ 懐かしく響きますネェ ❢ 

当時は テレビゲーム機 では無かったかナ?

こどものを借りて始めたら、己れが嵌まってしまい。

なんとも 締まらない話になった記憶が甦るナァ ❢ 

しばし想いに浸るのです・・・・・・

あのテーマ曲に誘われ、名前を打ち込み、従者を決める。

手順は忘れてしまったものの、考えると顔が弛む思いがします ❢ 

スライム も出てきたナァ ❢ 

今はゲーム機 も変わったんだナァ ❢

きっと高いんだろうナァ ❢ 

欲しいナ ❢ なんて言ったら、ボケた かと言われそうだネ ❢ 

まァ、最新機 をご覧下さい。山田 孝之 の大熱演で 👇👇👇👇👇


☝ のメイキング映像も  👇👇👇👇👇


WEB限定特別映像は  👇👇👇👇👇


キミも欲しくなったろう ❢ おねだり しよう ❢ 

誰にかって?それは 各々に考えましょうや ❢ 

 

次は、FRILです手数料0円  只か 

でも 只より何とかと言うゾ ❢   👇👇👇👇👇

今度は ジョージア +2℃で温かく 電気設備技師 編  👇👇👇👇👇


🎵 モテモテ❤マーロ を歌って踊る 山田 孝之 with MARO Boyz

マーロシャンプーか香水か?

🎵 モテモテ❤マーロ モテマーロ 🎵

と一緒に踊っている赤いドレスの人は彼のお姉ちゃんだそうですョ ❢   👇👇👇👇👇

FUJITSU のCM集 小栗 旬 と一緒に刑事 ( デカ ) 役で

似てない刑事

割れない刑事

読めない刑事

と来て 割れにくい スマホ arrows NX  👇👇👇👇👇

今日も ご来訪頂き有難うございます ❢ 

しわしわ ヘブログ はこの辺でサヨナラします ❢ 

では又、ヨロピク ね 🎵