ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

🍚 米 は 我 ら の 命 ❢  ❢  

C M っ て 面 白 い ナ ? ❢ 38

ア バ タ の  C ち ゃ ん  🍚 は ど う ?

ライス ちょうだい ❢ 
f:id:higeyahman:20171122204709j:image

西 日 本 版 だ ョ ❢ 

パールライス 滋賀米  近江米 うまみちゃん

やっぱり 島根米 吉田くん に出て貰ったら良いのにナァ ❢  👇👇👇👇👇

福岡県産 元気つくし  冷めてもおいしい ❢   👇👇👇👇👇

J Aこばやしひのひかり」👇👇👇👇👇

小林市宮崎県 の南西部にある、霧島山に近い山間の地域です ❢ 

  👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20171122192110j:image

ワシには未知の地であります ❢ 

これが意外な掘り出し物でした ❢ 

西諸弁を注目の的にした【西諸弁ワカール予備校】動画をを見つけたョ ❢ 

一緒に見ようじゃありませんか?  👇👇👇👇👇

地元の方は別に可笑しくも無いと思いますのでお許しを ❢  ❢ 

次は、 青森県 をやりますので、お楽しみにネ ❢ 

福岡県産 めし丸の「ひのひかり」 👇👇👇👇👇

J A鹿児島県 経済連 あきほなみ   👇👇👇👇👇

J Aのお米屋さん  鹿児島県 パールライス 無洗米美味しい

 👇👇👇👇👇


これ迄に分かった事は、 は日本中で作られているんだネ ❢ 

今はより個性化を図り、多くの要望に応えられる様に、頑張っているんだナァ ❢ 

とにかく 作れば良い のではないから、農家も大変だネ ❢ 

と自分の意見を書いて、今日の しわしわ ヘブログ は終息を迎えるのでした ❢ 

ご来訪にお礼を申しあげます ❢ 

では又、ヨロピク ね 🎵   本日の歩数は6,834歩でした ❢