ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

欽 ち ゃ ん は 凄 い ナ 〜 ⤴⤴

 お 気 に 入 り の 15

ヤァ ❢ 元気ィ ⤴? ABの C ちゃん ダョ ❢ 
f:id:higeyahman:20171001065414j:image

今月の 週刊文春欽ちゃんのドンといってみよう ❢  を読んだ。

「分からないこと」が分かってきた ❢   上手いこと言うなァ ❢ 

思い当たることが まま 有りますワ。👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20170929155437j:image
お笑い芸人としては、それなりの地位を築き上げ        

しかも、70過ぎてからも 駒澤大学 で勉強をしようと言う意欲があることは、大いに褒められても変ではないと思います ❢ 

「あ ん た は エ ラ イ ❢  ❢ 」

ワシも負けられない、しわしわ ヘブログ と自称のブログをいつまで続けられるか分からないが、覚悟はしましたョ ❢ ガンバるゾー

ご来訪の皆さんも、呆れてで結構ですからどうぞ ヨロピク ね🎵

有難うございます❗