ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

お 気 に 入 り の 9

 

 欽ちゃんはスゴイなァ ❢ 

 C ちゃんのご挨拶 ❢     待ってましたァ ❢ 
f:id:higeyahman:20170826142915j:image

週刊文春 8/31号に掲載されている『欽ちゃんのボケない キャンパス珍道中』ですョ ❢👇👇👇👇👇ご覧下さい
f:id:higeyahman:20170826142012j:image

欽ちゃんは、自分で原稿を書いている訳では無いでしょう。

それよりも、重要な事は今年の夏は駒澤大学3年生なんです ❢ 

その向学心ポジティブな生き方を見て下さいョ ❢ 

ワシの所にも 76 歳の入居者は数名在籍しています。

然し、こんな積極的なご仁は見掛けないですネ ❢

改めて、気持ちの持ち方次第で、人間の生き方が大きく変る事を認識します ❢

スゴイですねェ ❢  

今テレビでは、欽ちゃんも出演している日本テレビの特番【24時間テレビ】が映って居て、テレビを見ながらコレを書いています ❢ 

早いもので、いよいよ今週で 8月も終りですョ。

しわしわ へブログ も早目に終ります。有難うございました。

では、又 ヨロピク ね ❢