ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

C M っ て 面 白 い ?!№20

大正製薬㈱ ライジン 飛び跳ね編

 Cちゃんご挨拶 ❢   いらつしや〜い ❢ 
f:id:higeyahman:20170817171538j:image

今回は、大正製薬の ドリンク 系です。色々ありますネェ。

こちらはスクランブル交差点でヤケに飛びあがっています ❢ 

RAIJIN を飲むと集団で天狗みたいになれるのかナ ❢ 

👇👇👇👇👇当然 CG ですョ。


ライジンCM 「武術(ループver.)」篇 - YouTube

次は、玉木 宏さんでパブロン鼻炎カプセルSa 👇👇👇👇👇


玉木宏さん出演 パブロン鼻炎カプセルSα CM「居合斬り」篇 15秒 - YouTube

前田 敦子 さんはリポビタンファイン

こちらは、女性がターゲット ❢

👇👇👇👇👇


前田敦子さん出演 リポビタンファインCM「キレイになる、その前に」篇 15秒(字幕あり) - YouTube

石田 ニコルさんは コバラサポート 何とも分かりやすい名前 ❢ 

👇👇👇👇👇 


石田ニコルさん出演 コバラサポート CM「食べすぎる私たち」篇 15秒(字幕有) - YouTube

三浦 知良さんと大谷 翔平さんでリポビタン D  の宣言


リポビタンD CM 「宣言」篇 15秒 - YouTube

大谷 翔平さんは二役で👇👇👇👇👇


リポビタンD CM 「Never give up」篇 15秒 - YouTube

薬屋さんは扱う商品が多数有ります ❢ 選ぶのが大変ですョ。

製薬会社も数多あり、競争は激しいものが有ります。分りますネ ❢ 

 

ワシは、免疫で病に対決して、薬はなるべく買わない様にしています ❢ 

最近購入したのは、義歯の固定剤ですョ。情けない話ですワ ❢ 

コレは同社のものでは無いのですがネ。

今日の へブログ大正製薬の提灯持ちをしてしまいました ❢ 

 

フト 昭和25年頃、豊島区高田南町3丁目にある同社の本社裏に住んでいた事を思い出しましたョ ❢  懐かしいなァ アッこれ関係ないか ❢ 

🙇 ごめんなさい ❢ 

今日も、お付き合いをして頂き有難うございます。

では、又 ヨロピク ね ❢