ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

散 策 の18

今日も中田だいすけ歯科医さん ❢

いらつしや〜い ❢   待ってましたァ〜 ❢  

アバターの Cちゃんで〜す👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20170725213628j:image

今日は義歯の出来上りです。本当に “ 待ってましたァ〜 ”  ですョ。

再アップしますが感じの良いクリニックです。

前橋と高崎両市に住まいの方、勿論他の地区の方にもお薦めします。東京でもザラには無いですよ。👇👇👇👇👇

道すがら先日見た田圃のオタマジャクシくん達ははどうかな~?

それが居ませんョ。青ガエルに成長しちゃったのです。

細い道には沢山の 1 cmあまりのベビーフロッグ達が逃げ惑い、

♧ クローバーの葉に紛れて、見えているのが2匹だけ、後は草葉の陰に逃げてしまいました。よ〜く探してくださいネ。
f:id:higeyahman:20170725220948j:image

こちらには居ませんかネェ。いや居たョ ❢
f:id:higeyahman:20170725222629j:image

歯が入って嬉しくなったのか、旧歯を忘れて帰って来たんですョ。

ボケが始まったのか?

嫌ですネ。クリニックからスペアの忘れ物とTELを貰いました。

それで、気が付くとは 情なやァ〜 です。

中田だいすけ歯科のスタッフの皆さん方有難うございました。次回に頂きます。親切ですネェ ❢ ❢ 

 

こんな へブログ でゴメンナサイ。来訪には沢山の感謝 ❢ 

では、又 ヨロピク ね ❢