ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

号 外 の 巻

号 外 の 発 行 

ワシはブログを始めてから、教わった通り毎日 一記事アップを

目標に頑張ってきたが、20日朝タブレットの異変が起きてストップして終いました。電源を入れてもロックが掛かり PW を要求される事態になりました。

心当たりが全く無いのに困った。「おーじょう しまっせ ❢」ですョ。

結局、AU へ行っても契約者が息子なので、本人同道の上機器のリセットをせざるを得ない破目になる始末でした。

とんだドジを踏んだものです。トホホ (TдT) を使っちゃう。

息子の都合も有り、昨夜回復はしたものの、データは大分消えて終い、アプリも再インストールしなくてはならず、これが休んだ理由なのです。

号外にて言い訳をする次第です。

教訓『気を付けよう、暗い夜道とパスワード ❢ 』

f:id:higeyahman:20170624195438j:image

大分 回復した画面の1ページ。気を取り直して又もやへブログへと向うのです。こんな事では挫けませんゾ ❢ 

どうぞ これに懲りずに 又 ヨロピク ね ❢