ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

皆 に 感 謝 ! №1993

今 日 は 何 の 日 ? # 060

ア バ タ の C ち ゃ ん は 貰 え な い ナ ァ !    
f:id:higeyahman:20221018155731j:image
今日はワシの誕生日なんだョ  

施設の誕生会はもう済んだが公式には今日なんだネェ 

公式とは「戸籍に依ると」ですョ  

戸籍上の産まれた場所は「出生届」を反映しますからネ  

ワシの産まれたのは「東京市牛込區馬場下町七番地」です。

現在の「東京都新宿区馬場下町」ですネ   ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20221019195745j:image

ソレに連なる不可解な事が有るんですョ 

ワシがこどもの頃母親に聞いたのは腹にある傷跡についてだった記憶が有るんだナァ  

ソレが「帝王切開」の跡とは後になってから分かった事だネ  

すると いくらなんでも個人の民家でそんな手術をする筈は無いんで何処かの病院で行ったのを記入しなかったのかは不明ですョ  

ソレに出生日も違うんだナァ  

10日以上も遅れて届けている訳は聞いてなかったネェ  

ソノ証拠はワシの手元にある資料からも分かりますョ   ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20221019175125j:image
だからどうしたと言われると困るが「戸籍」に関しては検察調書とは厳密さが違うと思ったナァ 
でも思いがけず85年も生き永らえて色んな事を経験したネ 

出来る事はやり遂げようと決意したんだョ  

 

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は1、073歩でしたョ 

あ せ る な ョ~ッ! 
f:id:higeyahman:20221019201110j:image