ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

ヘ ア カ ラ ー ! №1653

🚶 買 い 物 に № 029

ア バ タ の C ち ゃ ん は 毎 日 来 る ョ !   
f:id:higeyahman:20211111164004j:image
今日も天気だ買い物だァ! 

コースはドラッグストアだネェ  ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20211111164834j:image
明和県央高校の外周土手の桜並木だョ  
お花見の頃は見事に景色が一変するんだよナァ   ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20211111164905j:image
増設されたサッカー場1面とテニスコート2面に運動場も併設された コノ辺一帯は元は水田だったナァ 

農家から学園が買い上げて校庭の外周路の外側に造ったんだョ 

東京では学校に野球が出来る広い校庭の外側に 更にもっと広い運動場を造るなんて考えられないですネェ

群馬ならでは にしても大胆ですョ  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20211111164934j:image

こちらは中央中学校の南側から取り入れ間近の白菜畑の遠方には 榛名山 が見えるネェ   ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20211111164953j:image

時期が終わったキウイフルーツに残ったが見えたんで PictureThis に調べて貰ったら ・ ・ ・  

葉っぱ1枚で結果は即座にでましたョ  

名前は「ゴールドキウイ」か「成程ネェ 大したもんだョ!」で  

しかも「支那猿梨」は雑学の勉強になるし葉の症状までアドバイスされたョ  すごいアプリも有るもんだナァ  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20211111194245j:image
目的の マルエドラッグ群馬町 ですョ 

午前中なんで 🅿 駐車場もガラガラですネェ  ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20211111165034j:image

ワシのお目当てはマンダムヘアカラー#6 で 白髪染め と記してるのは余計ですナァ  

月に1度自分でリタッチするんで必需品なんだネェ  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20211111185131j:image

序に毛髪も自分で揃えるんで美容室の世話にはならないネ 

何故なら ワシが初めてなったのは美容師だったからですョ 

人間には色んな歴史が有るんですョ  

では 又、、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は7、193歩でしたョ 

足 が い た い ナ ァ !  
f:id:higeyahman:20211111164017j:image