ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

ミ ツ カ ン ! №1590

CM っ て 面 白 い ナ ? # 204

ア バ タ の C ち ゃ ん は 何 処 か ら ?  
f:id:higeyahman:20210908165136j:image
今朝も元気に起きたネェ! 
 

テレビも元気に喋ってるョ  

テレビ がなくて画面に写る人物がだけどネ! 

そんな事は分かってるョ  

最近見てチェックしたのが ミツカンCMだナァ 

ミツカンは ワシも愛用してるョ  

料理はしないんでもっぱら飲用ですョ  

仲間の 黒酢ストレートだけどネ  

カロリーひかえめ で1%りんご果汁入りの 🍎 風味だョ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20210908183228j:image

喉ごしも良いし煮大豆を漬けて食べてるョ  
そのミツカンCMを好感を持って見てるんだナァ  

新TVCM山口智充 を起用! 

そうはさせるか内臓脂肪」篇 

ミツカン黒酢ドリンク CM    1:02    ⤵⤵⤵ 

youtu.be

ミツカンには調味用に味ポンも有り食卓には欠かせませんネ 

おいしさも健康も」篇 ミツカン味ポン !   0:30    ⤵⤵⤵

youtu.be

日本人の朝食には欠かせない食品のひとつですネ  

納 豆】特に東日本ではかき回してネバネバを大量に作って口にするのは常識だナァ  

大阪ではネバらせず箸で豆粒を1粒ずつはさんで口にする ・ ・ ・  

という話を聞いたことがあるけど  ホンマかいナ? 

金のつぶ焼肉タレ  納豆はたれで選ぶ時代  !  0:15    ⤵⤵⤵

youtu.be

金のつぶ」はワシも食べるョ  

こっちの方が多いけどネ  

金のつぶ  たれたっぷり!たまご篇   ⤵⤵⤵

youtu.be

今日は日常口にする馴染みのあるCMを見て貰いましたョ 

明日は仕入れに行こうかナ?  

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は2、859歩でしたョ 

ど う ョ !   
f:id:higeyahman:20210908191730j:image