ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

ワ ク チ ン 接 種 は 済 み ! №1536

今 日 は 何 の 日 ? # 36

ア バ タ の C ち ゃ ん は う か が っ て る ョ !    

f:id:higeyahman:20210716132035j:image

そ う だ !   

今日は2回目コロナウイルスワクチン接種をする日だったネ    

カレンダーにも ✔ してあったナァ    

6月18日1回目接種してから早くも1ヶ月が過ぎたョ 

忘れない様に告知もタブレットには入れてあったナァ  ⤵⤵⤵  

f:id:higeyahman:20210716132059j:image

施術は系列の施設の打ち手に依る 💉 ですョ   ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20210716140759j:image

ファイザー製のワクチン は訊ねておいたから 当然今回も同社製ですネ  

フロア毎に順にやって今日がワシの居るだったんだョ  

何しろ食事時に自分の指定席の在りかを半年経っても分からない人が居るんだからネェ  

処方薬を食事時にスタッフに配られなけりゃ飲めない自分で薬の管理が出来なくなれば立派な認知症だと思うョ  

周りの反面教師のお陰でワシはヘブログを継続出来てるとも言えるんで コレは感謝しなくちゃネ 

慌ただしく1日が過ぎ去年より16日も早い梅雨明けだと発表されたョ 

明日からは猛暑の覚悟をするかナァ

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は1、354歩でしたョ 

コ ロ ナ を や っ つ け る ゾ !  
f:id:higeyahman:20210716155748j:image