ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

痛 さ は 少 し だ ! №1509

雑 談 だ よ ~~ ン ? # 115

ア バ タ の C ち ゃ ん に 災 難 が ・ ・ ・  

f:id:higeyahman:20210619150724j:image

あ ~ ッ あ ッ !  

食べたかったのにな~ッ! 

それは さておき 昨日のコロナワクチン接種の影響が出たョ  

幸いに アナフィラキシー は起きなかったネ 

今朝になって上腕部に何か違和感を感じたんだョ  

ソコら辺は昨日の 💉 ワクチン注射をした場所になるんで 副反応 だと分かったネ 

厚生労働省の発表やアメリ当局の報告によると「接種部位の疼痛は1回目、2回目とも約90%に、接種部位の発赤や腫脹は、1回目、2回目ともに約10%に認められました」そうですョ!  

副反応は接種の翌日に最も頻度が多いく。」とも述べている

が 併せて 倦怠感 頭痛 筋肉痛 悪寒 発熱 は無かったんです。

以上を考えて見ると 人並みに反応が出た事は ・ ・ ・ 

まだ身体反応する能力を残してると言えるんだろうナァ 

コレで済めば御の字だろうネェ 

人に移さない最低限の義務は果たしたと思うョ 

センセイ 有難うございました  ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20210619150834j:image

後は 少しでも早くコロナウイルス が鳴りを潜めて呉れるのを待つだけか 相手は目には見えない極微な奴だけに始末が悪いョ 

今日は梅雨の影響が出て来たネ 

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は1、348歩でしたョ 

運 を 天 に ま か  せ た ネ !  
f:id:higeyahman:20210619154435j:image