ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

ヤ バ い は 嫌 だ ョ ! №1487

お 気 に 入 り の 219  

ア バ タ の C ち ゃ ん は ゲ ン ナ リ だ !  

f:id:higeyahman:20210528110304j:image

コーヒーは浸かりたい程は好きじゃないネェ  

ワシが嫌いな言葉のトップにくると考えるのはネ ・ ・ ・

「 ヤ バ い 」だナァ! 

子供の頃からワシは口にしたことはないョ 

反社会系 の人が使う言葉だと思ってたからネ 

それをいつの頃からかが 特に若い娘 が得意になって「ヤバいネ」と言ってるのは聞くに堪えないナァ  

バラエテイ番組では顕著に出るョ  

しかし同じ芸能人の中でもだけは別だネェ ⤵⤵⤵ 

f:id:higeyahman:20210528191717j:image

出川哲朗だけは例外だナァ 

彼の営業品目が「ヤバいョ ヤバいョ 」の連発だからネ 

止めろ!  とは言い難いもんネェ  

その証拠がコノCMですョ  

念願のゴキブリ役で涙で発する台詞が ・ ・ ・ 

『ヤバイよ あの会社 フマキラー!』 

0:31  ⤵⤵⤵ 

youtu.be

次は「ヤバイでしょう ヤバイって」とヤバイの連発で解説するのは 映画『ザ・ウォーク実況編    0:15   ⤵⤵⤵ 

youtu.be

彼の場合は ヤバイ が芸になってるんで仕方がないナァ 

心ならずも認めましょう 

こんなのも見つけたがコレはどうなんだろうか? 

学校のテスト珍回答がアホすぎてやばいを歌ったョ 

4:43  ⤵⤵⤵ 

youtu.be

やはり ヤバいテーマにするのはヤバいんだろうネ 

新コロナは大丈夫だったが ヤバイ には侵されたネェ  

若者が侵されるのは無理もないナァ 

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は3、272歩でしたョ 

気 分 は ? 
f:id:higeyahman:20210528203030j:image