ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

そ う め ん は 揖 保 之 糸 だ ネ ! 1467

CM っ て 面 白 い ナ ? #194 

ア バ タ の C ち ゃ ん は 物 足 り な い ョ !  

f:id:higeyahman:20210508123715j:image

片付けは済んだし やることが無いナァ 

暇つぶしのテレビ見物は詰まらんネェ  

時期は一寸早いが そうめんCMが目に留まったョ  

耳に馴染んだ歌が聞こえるネェ 

🎵 そうめんやっぱり 揖保之糸 🎵 だョ  

やっぱり・かえろう」篇  0:15  ⤵⤵⤵ 

youtu.be

メイキング映像も見つけたョ  

 揖保之糸 TVCMメイキング映像    2:18   ⤵⤵⤵ 

youtu.be

ミス揖保之糸 というミスも居るんだネェ 

そうめんは茹で方が肝心ですナァ 

大泉学園にいた頃 わが家のそうめん茹で係はワシだったョ  

ミスのやり方とはチト違うがネ 

は予算が有れば「黒帯」を賞味したいナァ  ⤵⤵⤵ 

youtu.be

キンキンに冷えたそうめんズルズル~ッっとすするんだョ  

f:id:higeyahman:20210508142015j:image

日本人だけの夏の風情のひとつだネェ 

西洋人のように音を立てるのは下品だなんて無視しなきゃネ 

黙々とそうめんを食べるのは想像しても気持ち悪いだろう?

お通夜じゃないんだからネ  

どうも 拘束されてる様で嫌な思いが浮かんじゃうナァ 

PCR検査の結果は前橋市保健所の都合でまだ来ないョ 

医療関係の皆さんは休みどころじゃ無いんだろうナァ 

「お疲れ様 です」と言いたいネェ  

山本一太くんも大変ですナァ 

今日のしわしわヘブログ はこの辺でお開きですョ  

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は135歩でしたョ 

し っ か り し ろ ! 
f:id:higeyahman:20210508190744j:image