ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

正 月 だ か ら っ て す る こ と 無 い か ら ナ ァ !

初 雑 談 だ よ ~~ ン ? #93 

ア バ タ の C ち ゃ ん は 張り切ってるネ! 
f:id:higeyahman:20210101172043j:image

ワシも心を新たにして今年を生きるョ!  

天気も ☀ だし 初散歩 に出掛けようかナ? 
コレがマイルーム前です番地は施設内だけのモノですから前橋市を探しても存在はしませんョ  ⤵⤵⤵ 
f:id:higeyahman:20210102125931j:image
🎍 門松で飾ったホーム正面玄関   ⤵⤵⤵ 

f:id:higeyahman:20210102171552j:image

玄関前でさらしたマスクをしたんで加工してないワシ  ⤵⤵⤵ 
f:id:higeyahman:20210102130101j:image

お天気続きで 晴々とした感じの 赤城山 何者にも邪魔されない様子がするネ!  ⤵⤵⤵ 
f:id:higeyahman:20210102130121j:image

初散歩コースの途中で平素プリント利用で便宜を図ってくれるお礼に新年アイサツをしに7-eleven に立ち寄ったョ  ⤵⤵⤵ 

f:id:higeyahman:20210102170326j:image

誰にも邪魔されずに素晴らしい空気を吸って 深呼吸だァ~ッ! 

長生きしそうだナァ!  

この辺は 🚶 歩く人が少ないんだョ 

コンビニに行くのにも 🚕 に乗る習慣が有るんですってネ 

田舎の 戸外コロナの影響が無いんだナァ 

普段はマスクなんかしないんだけど 外が寒いんで メガネが曇るのを我慢してやってるんだ保温の為にネ 

そして 今日が初風呂なんで年頭の体重を測ったョ 

BMI21,6 だったネ!

コレを意識して維持できれば身体には良いでしょうナァ 

今年の課題の1つにしよう 

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は3、207歩でしたョ 

健 康 は ? 
f:id:higeyahman:20210101172159j:image