ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

運 動 会 も 終 わ っ た ョ ! 

時 事ィ 話 だ ~ い # 68

ア バ タ の C ち ゃ ん は 元 気 か い ?

f:id:higeyahman:20191022185134j:image

歯が取れちゃってネェ モノが噛めないんだョ~!

そりゃ困ったナァ 

今日は施設の 運動会 だったんだョ ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20191022192430j:image
運動会 といったら 子供たちのコレを思い出すだろう ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20191022194346j:image
高齢者 ばかりの 運動会 なんてヨロヨロ ヨタヨタ と動くのでは 危なくて 見ちゃいられないかナ?

玉入れ は 椅子に座ってやるんだョ ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20191022194446j:image

押し車レース イラスト が無いネ 

パン食い競走 は パンに噛みつきたいが ほぼ無理ネ 

ワシも 歯 が無いんだから 歯無し にもならないョ ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20191022194502j:image

景品は あんパン だったネ 

転ぶ 入居者 が出なかったのは何よりだったョ 

終わってから 午後はTVの中継を見ちゃったネ 

即位礼正殿」が22日午後1時から、皇居・宮殿 で執り行われた。

コレは憲法の定める 国事行為。今年に限って ㊗ 日 でしたナ

最後は 総理大臣 万歳三唱祝砲 だョ 

ワシとは 別の世界 の 行事だから 感想も分からないだけネェ 

天気は兎も角 無事に終わって 良かったョ  

コレが殆どの国民の感想ではないかナ?

滅多に無いことに2回 接したのは幸運なのかナァ 

最後に 昨日の 数 独 の答は ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20191021214518j:image

難しくても チャレンジ することに意味があると思うネ 

では又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は2、542歩でしたョ 

頑 張 っ ち ゃ っ た ョ ! 
f:id:higeyahman:20191022201049j:image