ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

今 日 も 暮 れ 行 く ! №1475

DLE(気取り) で # 024

ア バ タ の C ち ゃ ん は 今 日  も 元 気 に !   

f:id:higeyahman:20210516070314j:image

今日は【 ひようび 】じゃなくて【 にちようび 】だからネ  

起きたら 気の早いヤツが来てたョ 

走り梅雨? かナ? 

部屋に 閉じ込められても負けずに「鷹の爪だ~ッん!」だョ  

なにしろワシも主席戦闘員の片割れだからナァ  ⤵⤵⤵ 

f:id:higeyahman:20210516170326j:image

今週も エクストリームシリーズで満載だョ  

鷹の爪 29EX  冬の冷やし中華 4:40  ⤵⤵⤵

youtu.be

で結末はこんなツイートをする破目になるんだナァ

可笑しな話に 噴飯物 は聞くが 噴麺物 は初耳じゃァ  ⤵⤵⤵ 
f:id:higeyahman:20210516172041j:image

次は変に外人風に整形した やまだい チロー が「流しの正義の味方」だってョ 

鷹の爪 30EX  ファイアーマグナム   4:40  ⤵⤵⤵ 

youtu.be

日本の未来像を実に深遠な哲学に基づいた未来ワールドに希望は感じられないナァ 

その頃ワシは実在していないから気は楽だけどネェ  

鷹の爪 31EX  テーマパーク  4:39  ⤵⤵⤵ 

youtu.be

時期はずれのサンタさんは元子供にもプレゼントをするんだナァ 

鷹の爪 32EX  山口三太   4:39  ⤵⤵⤵ 

youtu.be

世間ではとっくに過ぎた初詣を今頃に?

間違っても 発毛デー じゃないのは分かってるネ 

鷹の爪 33EX  初詣   4:41  ⤵⤵⤵ 

youtu.be

吉田くんよ「マジっすか」って言うな  

足が長過ぎると すぐクビになり日めくりの様だネェ  

鷹の爪 34EX  あしなが総統  4:41  ⤵⤵⤵ 

youtu.be

あしなが小泉はすぐツイートにも顔を見せるョ ⤵⤵⤵ 
f:id:higeyahman:20210516184258j:image

終りにTSKさんいん中央テレビ YouTube課 

この世ならざる駅 きさらぎ駅が島根にあった!   2:40   ⤵⤵⤵ 

youtu.be

今日も一気に進めたョ ありがたいナァ 

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は92歩でしたョ 

ご 覧 下 さ る 皆 さ ん へ !  
f:id:higeyahman:20210516070354j:image