ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

ASMR っ て ナ ニ ?

DLE(気取り) で # 019 

ア バ タ の C ち ゃ ん は ど う し た ?  

f:id:higeyahman:20210411081400j:image

お出かけで~す~か~?』はレレレのおじさんセリフだろ

f:id:higeyahman:20210411125843j:image

ワシは鷹の爪団主席戦闘員の責務を果たすんじゃい 
f:id:higeyahman:20210409220707j:image

だから 吉田くんルーレットは見逃せないんだョ 

髪型は変わっても目付きは不変だネェ ⤵⤵⤵ 
f:id:higeyahman:20210410052141j:image

今日はいきなり市民権利の行使と共に義務の話題じゃ 

投票も、大事な「コロナ対策」で完璧に安全か? 

政治は暮らしだァ 投票に行こう  

東京都選挙管理委員会〕 3:18  ⤵⤵⤵ 

youtu.be

鷹の爪団は DXファイターの分かりやすいくて、扱いやすい偽者が欲しいんだってョ 

MAX 鷹の爪 8  偽者DXファイター 大作戦   4:46  ⤵⤵⤵ 

youtu.be

続けては 梅雨時にはチョッと早いがかなり面白いゾォ~ 

博士の面目躍如だなァ 

MAX 鷹の爪 10  室内向け世界征服   4:46  ⤵⤵⤵ 

youtu.be

受験戦争はどの世界にもあるネ 

そこで 鷹の爪 × YTL 医療系資格が楽して取れる!  

医薬品登録販売者 試験対策eラーニング   4:06   ⤵⤵⤵ 

youtu.be

さんいん中央テレビTSK YouTube課 の吉田課長だョ 

鷹の爪アニメ超カオス! 全く集中できない砂丘君 に

超集中ASMR動画を見せたんだが ・ ・ ・ 

これ見ちゃ余計集 中なんて出来ないョ~ッ  2:40  ⤵⤵⤵ 

youtu.be

続いて さんいん中央テレビTSKYouTube課で勘違いして85歳のおばあちゃんVtuber デビューさせたんだョ  2:40   ⤵⤵⤵ 

youtu.be

鷹の爪団も忙しいネェ 

でも 忙しいうちが生きてる証拠だョ 

ヒマになれば人間オシマイだからナァ 

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は2、689歩でしたョ 

⭐ い く つ ? 
f:id:higeyahman:20210411083759j:image