ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

あ く ま で も バ ナ ナ だ ネ !

お 気 に 入 り の 199

ア バ タ の C ち ゃ ん は 浮 か ん だ ネ !  

f:id:higeyahman:20201209134242j:image

そうだ今日は 🍌 バナナ だナァ 

じゃ バナナマンになっちゃおうかな? ⤵⤵⤵ 
f:id:higeyahman:20201209182747j:image

あんまり 気が進まないが 🍌 バナナ目当てに行こうかナァ 

f:id:higeyahman:20201209141331j:image

今日の 🍌 バナナ はコレだったネ 

おいしいを嬉しい」に変えると言ってる unifrutti (ユニフルーティージャパン) の『ごほうびバナナ』だョ ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20201209164336j:image

ごほうびバナナ』は 高地自社農園で 約12ヵ月間じっくりと 大切に育てられた長期熟成栽培バナナ で リッチな甘さとクリーミーな口当たり。・ ・ ・

つまりリッチクリーミーが特徴なんだってョ 

こりゃ楽しみだナァ 

それ以外にもそれぞれの特徴を謳ったバナナがあるってョ  

  • 地球育ち しあわせバナナ @
  • 最高峰バナナ 
  • 天晴れ農園 金の房 
  • こだわリッチ バナナ 

次はどれにしようかナ? 

バナナCMでも見ましょうか?  ⤵⤵⤵ 

 youtu.be

プロラグビー田中史朗選手 エプロン姿で ファーマインドTryバナナアボカド を売り込む❗

いけねェ スポンサーが違ってたネ 

ごめん こういう時に使うのが『~そんなバナナ ・ ・ ・

何ともお粗末でした 

帰り道で見た銀杏の木黄色い落葉におおわれた地表に冬が一段と増す感じますネェ ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20201209141405j:image

買ってきたバナナ冷凍庫フローズンバナナに変身中です 

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は5、264歩でしたョ 

ミ ス っ た ョ !  
f:id:higeyahman:20201209194249j:image