ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

と り と め の 無 い 話 だ !

雑 談 だ よ ~~ ン ? # 87

ア バ タ の C ち ゃ ん は 怒 っ て る ョ !  

f:id:higeyahman:20201204170957j:image

 もう一ヶ月も無いのに可哀想だネェ! 

今日は E.T.の日だってョ  
1982(昭和57)年のこの日 映画『E.T.』が日本で公開された。

観客は1000万人を突破し、1997年に『もののけ姫』に抜かれるまで最高の配給収入を記録していた。と解説してあったョ  

映画のポスター⤵⤵⤵ 

f:id:higeyahman:20201204183801j:image

ワシも見に行ったナァ 

少年宇宙人の交流が胸に刺さった記憶が有るねェ  

当時は映画を見に行くのはかなりの充足感を満たす程 他に楽しみが少なかったんだナァ  映画予告編   1:55   ⤵⤵⤵ 

youtu.be

E.T.」のテーマミュージックは  3:47   ⤵⤵⤵ 

youtu.be

そして 吉田くん が1年を振り返って見たらこうなったネ

何事も先送りなんて ワシもその気が有るね ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20201204074429j:image

ワシも反省しようかと思ってヘブログの履歴を見たら ・ ・ ・ 

いつの間にか開始以来1、300回以上も更新してるじゃないかビックリしたョ   

今後どこまでいけるかナァ  ⤵⤵⤵ 
f:id:higeyahman:20201204131025j:image

今日で止めると中途半端になるから続けようかネ 

少なくとも「ボケてるヒマは無い」は確かだ。

プレッシャーにならぬようにマイペースで行こうかナァ  

今日は空振りかもネ 

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は歩でしたョ 

未 熟 者 だ ナ ァ ! 
f:id:higeyahman:20201204074350j:image