ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

🍌 バ ナ ナ も 無 く な っ て た ナ ァ !

散 策 の No. 191 

ア バ タ の C ち ゃ ん と リ ン ゴ !   

f:id:higeyahman:20201113181204j:image

🍎 リンゴからこんにちは~ッ!  

そうか ワシを呼んでるんだナァ? 

じゃ早速買い出しに行こう 

帰りは 🚶 じゃなくて 🍌マン じゃないか ⤵⤵⤵  
f:id:higeyahman:20201113181333j:image

するとアバンセで 🍌 が浮かんだナァ?  ⤵⤵⤵ 

f:id:higeyahman:20201113181304j:image

途中で見つけた花の名前が分かったョ 

エンジェル トランペット だってしかも猛毒があるらしいから気を付けようネ  ⤵⤵⤵  
f:id:higeyahman:20201113181430j:image

店の入り口には誰も居ないナァ 

前方は 榛名山 に向かう緩やかな上り坂だョ  

前方右手にはには諏訪神社があるが今日は行きません  ⤵⤵⤵ 

f:id:higeyahman:20201113181455j:image

やっぱり 🍌 も食べてしまったんで買ったネ 

店から出て🅿🚗 駐車場の出口にも誰も居ないョ 

突き当たりは元気な小学生の声が聞こえる高崎市立金古学校だナァ  ⤵⤵⤵ 
f:id:higeyahman:20201113181510j:image

それにしても なぜか 👤 人影が見えないのは群馬町だから? 

夢にまで見た 🍎 リンゴは1個¥99 ( 税抜き ) だったョ 

⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20201113192619j:image

帰り道は 🚶じゃなくて鼻歌混じりでこっちだネ ⤵⤵⤵ 

f:id:higeyahman:20201113193119j:image

荷物が有るんで踊りゃ しないけどネ 

メデタシ メデタシだナァ 

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は7、552歩でしたョ 

嬉しいと踊るのかい? 
f:id:higeyahman:20201113181231j:image