ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

い つ も の ピ ン ぼ け な い 会 だ ョ !  

ピ ン ぼ け な い 会 の 203

ア バ タ の C ち ゃ ん は 気 楽 に !  

f:id:higeyahman:20201026112851j:image

ったって 日本人は ハグらないゾ 

それよりアサルー を始めなくちゃネ 

最初はETVテレビ体操 を始めるんだョ  ⤵⤵⤵ 

f:id:higeyahman:20201026145644j:image

続いてはテレ朝林修先生の「ことば検定プラス」の問題は「物見遊山の由来は?」ですョ  

正解の『修行』を知らなかったのは修行が足りないかナァ

ワシは ❌ だったんで100pt の獲得でしたョ  ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20201026145029j:image

急いで チャンネルを変えたが 今日もEテレ06_55たなくじおしまいたぬくじかなりの大吉かァ 

こりゃチョッと当てにならないナァ ⤵⤵⤵ 

f:id:higeyahman:20201026145326j:image

朝食の後でも間に合ったのは今週は早番だったんですョ  

終りはテレ朝  池上彰のニュース検定 ですネ 

問題の「ニクソンの訪中後 中国の将来を何と例えた?」に答が ❌ だったんで101pt  かァ 今週は出だしが悪いョ ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20201026145105j:image

次は お笑いコーナーで笑いで気分をほぐそうョ  

大阪警官吉本所属なのかナァ? 

中川家の寄席2020スピード違反10:53  ⤵⤵⤵ 

youtu.be

忘れぬうちに数 独の問題だョ ⤵⤵⤵ 

f:id:higeyahman:20201026130329j:image

難しく感じたらヒントがあるからネ  ⤵⤵⤵ 
f:id:higeyahman:20201026163745j:image
今週もしわしわ ヘブログでイラつき予防しようかナ? 

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は3、342歩でしたョ 

アッ 忘 れ ち ゃ っ た ァ !  
f:id:higeyahman:20201026112912j:image